.

2015年01月13日

Welcome 2015

新年あけましておめでとうございます。

150113_01_Rin_NZ.JPG

素敵な年末・年始だったでしょうか?
新しい目標はできましたか?

私は以前も書きましたが、日本から友達が会いに来てくれました。
それだけでもとても嬉しかったのですが、加えてたくさんのアクティビティもできました。
31日は乗馬をし、その日にまた違う場所でたくさんの羊も見ることができました。


150113_02_Rin_NZ.JPG

馬年が終わり、羊年になる。
それを何だか身をもって感じた年の終わりでした。

そしてシーカヤック。
思った以上に体力も使いましたが、素敵な思い出ができました。
このシーカヤックで私、初めてRangitotoという島に行きました。
知ってはいたものの、なかなか行く機会がなかったのですが、そこから見える景色は本当に綺麗で言葉が出ませんでした。


150113_03_Rin_NZ.JPG

そしてビーチでBBQをしたり、海で泳いだり。
滝を見ることもできました。

150113_04_Rin_NZ.JPG

150113_05_Rin_NZ.JPG

青い海と青い空。
少し行けば大きな森。


150113_06_Rin_NZ.JPG


普段は遠く離れているかもしれませんが、やっぱり私たちは自然が元気の源なんだなぁ〜と。
たくさんの元気をもらうことができました。
NZだからこその大きな自然の中でのアクティビティー。
それを友達とも共有できたことが何よりも嬉しいことでした。

そんな中で決まった私の今年の目標は
“自分発信”です。
今年は正直大きな人生の岐路だと思っています。
大きな決意をして来たこのNZとお別れのときが来るからです。

私が大好きであり続けたNZ。
人との出会い、そして夢を追い続けたNZ。

本当にたくさんのことを経験し、たくさんのことを学びました。
まさに吸収し続けた日々でした。
それを今年は誰かの役にたてるように発信していく年だと思っています。

また、大きな決意をする時期がやってきたということです。
人は皆、多かれ少なかれ将来のことを考えることがあります。
もちろんそれで悩むこともあります。
けれど、それは決して悪いことではなく、それが人生だと思っています。

自分の人生は自分で決める。
自分の人生は他の誰のものでもなく、自分のものだから。

たくさんの人がしていることが果たして正解か?
決してそんなことはないと思います。
自分にとってベストは何か?それを探せる人でありたいと願います。

そんなこんなでたくさんのことを考えた2015年の始まりでした。

この場を借りて、今年もベストを尽くすことを宣言します。

それでは、2015年も幸せいっぱいの1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

(Rin)
posted by キックオフNZ at 00:00 | Comment(0) | ニュージーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
Name:

Email:

URL:

comment: