.

2006年09月25日

それぞれの夢。

私にはずーっと支えてくれている友人がいます。わーい(嬉しい顔)黒ハート

日本で出会い育った場所も環境もまったくちがいますが、いつも支えてくれ相談にのってくれたり喜んだりかけがえのない友人です。キスマーク


その中の一人でずっと夢を追いかけている子がいます。

彼女いわく、私が会社を辞め海外に来る事に影響され彼女もやるきになったと。

私は思いました。'それは彼女がやりたかったから。自分ならやれると信じているから。夢に向かうことを決めたのは彼女自身なのです。'晴れ


安定した会社を辞め、夢である仕事につく為、資格をとることと経験を積むことを選び、毎日バイトを掛け持ちし、私と同じ貧乏生活ですが日々がんばっています。私はそんな彼女をとても尊敬しています。目自分を信じてまっすぐ前を向いて歩いている彼女は私から見てもとてもすてきです。ぴかぴか(新しい)



そんな私達をみてもう一人の友人が'すごいね。うらやましい'という。

彼女は去年結婚し、現在妊娠中の幸せの真っ只中なのです。私からみればそんな彼女の生活もまた素敵で輝いていてうらやましく思う。



私達は大親友でずーっと日本では一緒に生活を共にしてきた。同じ会社で似たような生活習慣で特にこれといって特別なちがいはなかった。

今出会ってから6年が経つ。4年を共に過ごし、ここ2,3年で私達は全く変わった。

それぞれ違う場所で違うことをし全く違う生きがいをみつけている。お互いに自分の輝ける場所を見つけるために。


私はこんな友人がいてとても幸せだ。ハートたち(複数ハート)

刺激しあい、お互いを励ましあい助けあい、何かに向かっている。キスマーク

そんな私達にはこれからもすてきな未来がまっているに違いない。でなきゃ今頑張っていることも励ましあうことも自分を信じることも全く意味がなくなってしまうし、そうでない未来になんの魅力も感じない。


私が夢を追いかけられるのは皆が支えてくれているから。

私が未来に向かって頑張れるのは夢があるから。

私が楽しく生活できるのは自分を信じているから。



ひらめき
いい友達がいますね、という方。
私にも夢があります、という方。
私も自分を信じてみようと思います、という方。
クリックで応援よろしくお願いします。
むかっ(怒り)
オセアニアブログランキング









(Kay'J )
posted by キックオフNZ at 05:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 友達
この記事へのコメント
Kay'J さん、いい友達がいますね。お互いがポジティブ。どうしても、他の人がやっていることとか、おかれている状況の方がいいと思いがちですが、それぞれもがんばっていて、いい影響を与えあっているのがいいですね。
Posted by Kickoff-T at 2006年09月25日 06:37
そうですね。ホントに皆に早く会いたいです。
がんばっていつかまた成長して会えるときを楽しみにしています。
Posted by Kay'J at 2006年09月25日 08:00
はじめまして。
リンクを辿ってきました(勝手にすいません)。

ちょっと場違いかも知れないのですが、
相互リンクさせていただけたら嬉しいな〜
と思ってコメントさせていただきました。

サイトはこちらです。
オーストラリア de ワーキングホリデー体験・旅行記!
http://australiawh.1overseas.com/
(※ヤフーとAllAboutに登録されました。)

以下が僕のプロフです。
http://australiawh.1overseas.com/profile.html

既にブログをリンクさせていただいているので、
(リンク元 http://australiawh.1overseas.com/links4.html
勝手に困るという場合は、その旨お知らせください。

唐突なお願いで大変申し訳ありませんが、ご検討いただけましたら嬉しいです。

とも
Posted by とも at 2006年09月25日 16:42
ともさん、はじめまして。管理人のKickoff-Tです。リンクありがとうございました。こちらもリンクさせていただきました。よろしくお願いします。

ともさん、行動力ありますね。すごいです。
Posted by Kickoff-T at 2006年09月26日 06:30
早速リンクしていただきまして、ありがとうございます!

僕はいつも計画性がなくて、必ず後で苦労します ><

そのうちニュージランド行きたいので、そのときはよろしくです ^^
Posted by とも at 2006年09月26日 08:51
ステキですね。
自分を信じているから。。
いつか私もそういえるようになりたいと思います。
Posted by sena at 2006年09月27日 18:16
コメントを書く
Name:

Email:

URL:

comment:

この記事へのTrackBack URL