.

2013年04月18日

誕生日の夜は…

こんにちは。Maiです。
急に雨の日が続いております。雨

1日に何度も降ったり止んだり…。
まさしく冬の気候に近づいてきています。
本当にもうすぐ1年経つんだなぁ。と実感せざるを得ません。かわいい

さて先週、別のロッジで働いているベッドメーカーの子が誕生日を迎えました。

彼女は以前、普通にゲストとしてうちのロッジに滞在していたのですが、仲良くなるに連れ、だんだん私たちの仕事に興味を持ってくれたようです。

そこでマネージャーに直接ここで働けないか頼んだところ、ちょうど3月1日に新しく買い取ったロッジをオープンさせる予定だったので、そこのベッドメーカーとしてなら採用できるとのことで話が決まったようです。

ただ、彼女はうちのロッジを気に入っており、本来従業員はマネージャーの家か、働いているロッジに滞在するのですが、引き続きうちの7人部屋で寝泊まりしています。

最初、彼女とそのルームメイトの女の子同士で
"誕生日にティーパーティーしよー♡"と話をしていて、楽しそうだなぁ(^^)
と思っていたら、私にも声をかけてくれました\(^o^)/

と思ったら、彼女はどんどんいろんな人に声をかけ始め、うちのロッジ中にその話は広まり…さらには彼女が働いている方のロッジにまで話が飛び、終いにはマネージャーにまで!わーい(嬉しい顔)

初めは女の子4〜5人規模でのティーパーティーのはずが、うちのロッジ内のラウンジルームの壁には"HAPPY BIRTHDAY"の文字が飾られ、みんなが昼から食事の買い出しやケーキ作りを始め、夕方には当事者本人もパーティーに向けて数時間かけて大量~のギョウザ作り。わーい(嬉しい顔)

ゲストでもなく、"ただよくロッジに遊びにくる人"くくりの人達まで集まり、バースデーパーティーの最後は音楽ありダンスありのナイトクラブ化してました(^^;;

もうなんのパーティーだかわからなくなっていましたが、おいしいご馳走もいっぱいたべれたし(^p^)
このよくわからない感じがとっても楽しかったです!笑揺れるハート

その2日後には10人前後で、本当のナイトクラブへ出向いてました。

ほんとにうちのロッジのゲストたちはみんな仲いいなぁ。(・・;)

ーTODAY'S LOCALー

ご馳走といえば…

つい先日まではみーーーんなバナナケーキ作りにハマっていて、毎晩誰かがバナナケーキを作るという日が続いていましたが(^^)

今度はみーーーんなこぞってバナナアボカドミルクシェイク作りにハマってます…(^^;;

誰かがブレンダーを手にいれたようで、それを使って作ってみたバナナアボカドミルクシェイクが非常に美味しくてみんな感動!

それ以来、毎日誰かがミルクシェイクを作っています。
単純!笑
最近は今が旬になってきた"フィジョア"mixバージョンが登場!

フィジョアの爽やかな酸っぱさがプラスされ、さらに味わい深くなっている今日この頃です(^^)黒ハート
おいしい〜(o^^o)

(Mai)
posted by キックオフNZ at 00:00 | Comment(0) | 旅行・イベント