.

2013年04月04日

おかえりー!

こんにちは。Maiです。
今月よりブログの更新が、月・金→月・木に変更になりました。

…それだけです(^^;

さて、ちょーーど1ヶ月前の記事で書いた、前のクリーナーの子
(詳しくはコチラ(^^)→http://kickoffnz.seesaa.net/article/335400416.html)
が、NZ一周1人旅を終えて、オークランドに帰ってきました。わーい(嬉しい顔)

と、思ったら、そのまた1週間後、NZの最後に…と、うちのロッジに帰ってきてくれました。
おかえりー\(^o^)/

うちのロッジは、マネージャーを筆頭に、スタッフ・ゲスト含めみんな家族のように感じてくれている方が多く、1度ロッジを去ってもこうして帰ってきてくれるゲストも多いので本当に嬉しいです。

特にNZ最後の宿泊先をうちに選んでくれていると一層ですね。揺れるハート

彼もまたその1人です。

始めは、マネージャーと少〜し揉めたりしていた時期もありましたが、頑張り(頑張ってるフリ?笑)が認められ、最後はベストフレンドを超えて愛されるまでになっていました。わーい(嬉しい顔)

前回去る際に、マネージャーがベストフレンドの為に用意して渡しそびれたワインも、飲まずにとってあったので、渡せて良かったと喜んでいました!揺れるハート

彼もまた、少し揉めてた時期にこの仕事を辞めていたら、こうして戻ってくる事はなかったですね。

いい関係が築けて良かったです。
と、言ってくれていたので嬉しかったです。るんるん


しかし帰ってきたのもつかの間、本日日本へ帰国します。

なので昨日はそのワインを使っておのお別れパーティーでした!

ここのロッジで出会い、歓迎パーティーで始まり、ここのロッジでの送別パーティーで終わる。

マネージャー・スタッフ・ゲスト含めたみんなの人柄でなし得たことでしょうね。

よかったです。黒ハート黒ハート

でも本当、楽しい時間なんてあっという間ですねー(>_<)
そうやってわたしの帰国日もすぐやってくるんでしょうね……。
やだ(>_<)!!笑

日本でまた会えることと、彼の今後の活躍を祈ります!
Have a good flight!!!黒ハート

ーTODAY'S LOCALー

コロマンデルに行っていた長期3人組も帰ってきましたー\(^o^)/
帰って来るなり、

"俺たちコロマンデルの近くのビーチでカニ捕まえたから持って帰ってきたんだー!!見たいい??"

って、小学生かっ!

と思ってその日は見るのを断りましたが、

次の日見てみると思いの外でかいカニ!!!
上海ガニくらいの大きさありました(°_°)

何の種類のカニかわからず、そもそも食べれるのか?
って感じでしたが、お昼に私の分も茹でてくれたので頂きました。

うまーーーーーい\(^o^)/
ご飯があったら、カニの身とカニ味噌と醤油かけてカニめししたかったー(>_<)!キスマーク

(Mai)
posted by キックオフNZ at 00:00 | Comment(0) | わたしの出会った人たち