.

2006年09月27日

わたしの夢

こんにちは。Kay'J です。揺れるハート

残念ですがこれがKay'J の最後のブログになります。ずっと読んでくださった方、応援してくださった方どうもありがとうございました。

私にとって初めてのブログで必死でしたが、楽しむことができました。



私の夢。それは日本で夢見たものとは今少し違っています。

私は日本からずーと夢を追いかけてNZに来たわけではありません。NZに来てあきらめていた夢が手の届くところに見えまた追いかけ始めた、実はかなりずるい人なのです(恥)


私はずーとブログでも書いていたように人と接する事サービスをすることが好きで、それは今も昔もかわりません。

「人に印象を残せるような仕事をしたい。」というを意図しずっと心がけてきました。

そうするうちに自分の仕事にも誇りやプライドがつき始めたのです。これだけは負けない!というものも見つかり大切なものも得ました。私の仕事の80%はそれによって成り立ちそれなしでは今の私はありません。


夢が少し変わったのもこういう気持ちの変化の影響もあるのでしょう。

日本にいた頃の夢は届かぬものでしたが、今ならその夢を手に入れる自信もあります。

それは2年という期間のなかで専門性を身につけ、経験を経て得られた結果であるとおもいます。

長いようで短い自分への投資が今一段落し、今までの生活を振り返ってみる。


短い時間だが頑張ってきた。2年半の間ずっと走ってきた。そのとき出来ることをひたすらやりぬき明らかに2年半前の私とは違う私がいる。今まで経験したことのない迷い、悔しさ、情熱、学業など数え切れないこういったものによって成長し、学んで今大切なもの、そうでないものがはっきりとみえる。


もし、あのときこの選択ができなかったなら、もしあのときニュージーランドをえらばなかったら、もし、ここであの人達にであっていなかったら全く違う人生だったはず。


今はっきりわかります。この選択によってこれから先私にはもっと大きな可能性、チャンス、出会いが待ち受けていると。


人がこう言うからじゃないんです。こんな時代だからじゃないんです。どこにいても何をしても決めるのはいつも自分なんです!大事なのは自分がどうしたいのか、それが分からないならとにかく今出来ることを必死にやってみてください。私はそうしてきました。


何かがかわるかもしれませんよ。私が変わったように!



わたしの経験、資格、友情、それは今私がここで輝ける理由です。



みなさんも輝く未来。自分でつかみとってくださいね!

ひらめき
Kay'J さん、お疲れ様でした、という方。
仕事がんばってください、という方。
感動しました、という方。
私もやってみようかと思います、という方。
クリックで応援よろしくお願いします。
むかっ(怒り)
オセアニアブログランキング









(Kay'J)


posted by キックオフNZ at 05:13 | Comment(11) | TrackBack(0) | ニュージーランド