.

2006年09月04日

今の最大の楽しみ

卒業と同時にうれしいことがもうひとつ増えました。

それは家族がニュージーランドに来るということです。わーい(嬉しい顔)晴れ


もうまちきれません。2年目にしてやっと。

ホテルや航空券、アクティビティーなどの予約が大変なはずなのになぜがわくわくしてぜんぜん苦じゃないです。早く両親にこの綺麗な景色、世界を見せてあげたいです。目

そしてもうひとつうれしいことはまだ見ぬ2人目の甥っ子に会えることです。写真ではみたものの、もう1歳になっている甥っ子に実際あえるのはホントにうれしいことです。

姉の家族も来るため大人数です。

いろいろインターネットでNZの観光の場所を探していて気づいたことがあります。

実は私2年もNZにすんでいるけど行ったことがある場所がびっくりするくらい少ないのです。自分でも驚きました。数えるくらいの場所にしか旅行にいったことがなく、恩返しをしようと張り切ってガイド役を買って出たものの、本に載っているような場所くらいしかしらず、オークランド以外はほとんど穴場などがどこかなんてわからないのです。 がく〜(落胆した顔)


考えてみると、実際旅行などをしたという時間はほとんどワーホリできて語学学校が終わった後の3ヶ月間だけで、後は毎日今の学校と仕事の新しいことだらけで、生活に追われてしまっていたんですね。あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)演劇


家族を連れてここに行って

最高だったよ!という場所

どこかあれば教えてください!!!


とくにクイーンズタウン。


子供たちがいるため、あまり移動ができないので、メインでクライストチャーチとクイーンズタウンということになりそうです。

日本ではニュージーランドの人気がますます

上がっている
とききました。

テレビなどで頻繁に紹介されていると友人からメールがとどいたりして、もしかしたら日本にいる皆のほうが良く知っているかもしれないです(恥) もうやだ〜(悲しい顔)

最近よく税関がすごく厳しいときくのですが、本当でしょうか?NEW

両親全く英語は話せず姉と兄が少し話せるくらいなので心配です。結構しつこく質問などされるとききました。もしそれが本当なら心配です。何もなければいいのですが・・・


家族が私に会いに来たいといってる。こんなうれしいことはないです。今の最大の楽しみです。わーい(嬉しい顔)黒ハート


ひらめき
楽しみですね、という方。
いついらっしゃるのですか、という方。
私も家族が来ます、という方。
ランキングなかなか上がりませんね、という方。
クリックで応援よろしくお願いします。
むかっ(怒り)

オセアニアブログランキング









(Kay'J )
posted by キックオフNZ at 05:42 | Comment(11) | TrackBack(0) | 家族