.

2005年07月04日

本気でパーティー!!

みなさん、お元気ですか??
パーマストンは相変わらずの寒さで毎日、外へ行くのが億劫になるジェイです。
もうすぐ、ジェイのお母さんが日本からコートを送ってくれるそうなので、それがかなり嬉しいですね。
冬のジャケットやコートなんかはニュージーランドより日本のもののほうがクオリティーが高くてあったかいみたいです。


さて、今回はジェイのホストマザー、スーザンのお友達のお話を少ししたいと思います。
6月30日は、何を隠そう


スーザンのお誕生日バースデープレゼントぴかぴか(新しい)バービール



なのです〜!!



家族で祝ったのは、木曜日の夜にジェイとジェイのボーイフレンド、スーザン、スーザンの息子とその彼女と5人でトルコ料理のお店に外食に行きました。


それ以外にスーザンの同僚で、ベストフレンドのひとり、ポールとピアタが

おうちのガレージで


バースデーパーティー



を開いてくれました。


ポールとピアタは


パーティーが


大好き☆大好き☆な人るんるん




で、なんと!


おうちの外がパーティーを基本にして改造されているのです。


jay_040705_1.jpg


最初の写真はおうちの敷地内にある小屋です。
さて、この小屋はなんの小屋でしょうか??


正解は次の写真です!


jay_040705_2.jpg


そうです、パーティ専用のバスルームです!!
トイレとシャワーとちゃんとあるんです!!



もちろん家の中にもちゃんとバスルームはあるんですけど、パーティーをすると家の中に出入りする人が多くなって片付けも大変になるということで、それなら!とこの小屋をわざわざ建ててしまったのです。


となりのドアはアルコールを保管する倉庫になっていました。実際のガレージは、下の写真のようになっていて、テーブルもパーティーように立って飲める高さになっています。

jay_040705_3.jpg


大きいスピーカーも何台か完備、

jay_040705_4.jpg



まるで


飲み屋さんです!!




お酒用の大きな冷蔵庫も2,3台置いてあっていつもビールでいっぱいです。



こういうのを、



本気でパーティー!



っていうんだなって思いました。



旦那さんのポールは写真の奥で黒いポロシャツを着ている人で、ピアタは中央の紫色の服を着ているおばちゃんです。

jay_040705_5.jpg


2人ともDIYが好きだそうで、この改造も自分で出来ることは自分でしたそうです。

とってもいい人で、今回のパーティーでは数え切れないほど抱きしめられました。
そして

「あなたは


私たちの


FONAなのよ。」



FONAとはマオリ語で家族という意味。



ジェイは感激して涙が出てしまいそうでした。たらーっ(汗)
ニュージーランドで出会った人たちの中でジェイが大事にしたい人たちです!!


ありがとう、ピアタ&ポール☆



(ジェイ)



すごい徹底ぶり頭が下がりますという方、
うちにもパーティ専用バスルームありますという方、
ジェイさん感激やさんやねーという方、
私も昨日パーティしましたという方、
応援クリックよろしくお願いします。

posted by キックオフNZ at 05:40 | Comment(13) | TrackBack(0) | わたしの出会った人たち