.

2019年11月11日

オススメ品

こんにちは!


今日はわたしが使っているオススメのものをご紹介したいと思います(・∀・)


ニュージーランドのお土産としても有名かもしれませんが、プロポリス配合の歯磨き粉。

20191111_ヒロミ_1_プロポリス.jpg



実は最近使い始めたのですが、既に気に入っています


フッ素が入っていなく、パラベン不使用、天然成分で作られているので使用していて安心です。
優しいペパーミントの香りがして、歯磨き粉は口の中がさわやか!


最近では、日本でも販売しているようです!


お土産屋さんでも購入できますが、スーパーでも購入可能です。

わたしが購入したのは$5ほどでした。







写真左のマヌカハニーブレンドのボディローション


20191111_ヒロミ_2_ボディクリーム&ハンドクリーム.jpg



特に冬の間は乾燥するので、こちらをずっと使っていました(*^^*)


優しいハチミツの香りもして癒されます。


お土産用として販売されてますが、自分用として購入し毎日使っています。


ボディローションだけではなく、リップクリームやフェイシャルクリーム、美容液など商品の種類が豊富です。



写真右のラノリンのハンドクリームは羊の写真が可愛らしい


このハンドクリームもとっても良い香りがして保湿もばっちり(^^♪
毎日使っています!


サイズもいろいろあり、わたしはポーチなどに入るサイズのものを使っています。



ニュージーランドで生活をしていると、日本へ帰国前とかでない限りお土産屋さんに行くことがあまりないのですが、誰かへ渡す前に自分が使って良かったものを渡したいので、時々、気になるものを購入して実際に使っています。




普段から飲んでいるKiwiのジュース☆



20191111_ヒロミ_3_ジュース.jpg


これは友達にお勧めされて買い始めたのですが、とっても美味しいんです😋


わたしは元々キウイフルーツが大好きなので、このジュースはすぐにハマりました!
このサイズで$4ほどだったと思います。


このジュースの他にも、ほぼ毎朝キウイフルーツを食べています(^-^)



先日、スーパーに行った時に野菜が少しずつ安くなってきていると感じました。


わたしの記憶の中では、冬はトマトが$5以上/sくらいの値段でしたが、先日行った時には$3/sくらいで売られていました。

冬の間は、野菜の値段が高いので毎回スーパーに行く毎に驚いていたのですが・・・

最近になって、値段も変わってきているのかなと思います。




あと最後にこちら。


20191111_ヒロミ_4_サイダー.jpg


アップルサイダー(お酒です)
わたしはビールの方が好きですが、ニュージーランドにはこのタイプのお酒もよく見かけます。甘くて飲みやすいです。


最初にこのパッケージを見たときに、ジュースだと思いましたがお酒でした(-_-;)




では、またのブログで






(ヒロミ)
posted by キックオフNZ at 04:00 | Comment(0) | NZ Life
この記事へのコメント
コメントを書く
Name:

Email:

URL:

comment: