.

2014年12月18日

Wishes...

今日が今年最後に書くBlogになります。
読者の方々、本当に支えて下さってありがとうございます。

でも、何だか不思議な感覚です。
あっという間に過ぎてしまった2014年。
本当に大好きなものに囲まれながらよく働き、よく勉強した1年でした。
きっといつか、忘れられない2014年だったと言うときがくるような、そんな気さえします。

先日コカ・コーラ主催のクリスマスライブに行ってきました。
実はこのライブ、去年もとても楽しかった思い出があったので、是非今年も!と思って行くことを決めました。
しかしあいにくの雨…。
ですが、そんなことは私は特に気にしません(笑)
行く気満々のところに、何かを引き寄せたようにVIP席のチケットを無料でもらうことができたのです★

141218_01_Rin_NZ.JPG

するとまさかのこんな間近で見ることが!!


141218_02_Rin_NZ.JPG

大好きなイベントを大好きな友達と、こんな素敵な場所で見ることができる。
本当に幸せな気持ちになりました。

雨は結構降っていたので、去年よりはるかに人は少なかったですが、もちろん盛り上がりました。

歌は人の気持ちを動かす。
まさにその通りだと思わずにはいられないこのイベント。

そしてそして、ラストは大きな花火★☆

141218_03_Rin_NZ.JPG

何だかこれを見ると一年の終わりを感じる、私にとってそんなイベントになっています。

そして、この年末年始は日本から友達が来てくれます。
大好きなNZを誰かと一緒に共感できる時間が私はとても好きです。

またスカイダイビングをしようかな〜などと考えています。
色々調べていると、Aucklandの近くにもスカイダイビングができる場所があるようなのです。

他にもアクティビティーや、マーケット、美味しい料理…
どうなったかは次号をお楽しみに★(笑)

そして私、最近感じることがあります。
自分の一挙一動で身近に起きることはいくらでも変わるということ。

私がこんな風にNZを楽しめているのは、もちろん人との繋がりがあります。
大好きな人達がいるからこそ、私のNZの生活はキラキラしたものになります。

ただ一人で生活しているわけでは決してないのです。
また、何よりも自分が描いてきた夢の道に立ち、進んでいるからこその今だと思うのです。
どんなことがあっても、自分が自分の一番の理解者でありたい。

たとえくじけそうになっても、立ち直る勇気を持ちたい。
そんな気持ちを来年も持ち続けて、顔晴(がんば)っていきたいと思います★

それでは、素敵なX’masを。
そして良いお年を。

またここでお会いできることを楽しみにしています★

(Rin)
posted by キックオフNZ at 04:00 | Comment(2) | NZ Life