.

2006年01月26日

バンジージャンプ

ラッシーです、こんにちは。晴れ



ワーホリや留学で海外に居る皆さん、日本を出る前はどんな気持ちでしたか?

これから長期で海外へ出ようとしている皆さん、わくわくしていますか?




ラッシーはワーホリを決めて日本でビザを取ったり渡航準備をしているとき、自分が

バンジージャンプ

をしようとしている夢を見ました。バッド(下向き矢印)むかっ(怒り)



夢の中で私は怖くて飛び降りることができなくて、


「どうしてバンジージャンプなんてしようって思ったんだろう」

そう思っていました。ぴかぴか(新しい)



目が覚めたときは夢と分かってほっとしたけど、その夢がそのときの自分の気持ちを反映している気がして仕方なかったんです。



自分が行きたいと思って行くはずなのに、

目標だってやりたいことだっていぱいあるのに、

英語は何とか生活できるくらいには話せるから心配ないはずなのに、

たった一年で帰ってくるはずなのに、それなのに、


日本に居る大好きな友達や家族と離れるのが本当にさみしくて、出発前は泣いていました。もうやだ〜(悲しい顔)



でも、だからこそ、NZでたくさんのものを得て、それをみんなに伝えて、少しでもいい影響を与えられたらいいなと思っていました。



NZに来てすぐ友達もできたし、学校も楽しかったけど、しばらくは自分が何も得られてない気がして、落ち込んだりしていましたよ。パンチ



でも少しずつだけど

英語が上達してきた自分に気づいて、

たくさんの素敵な人に出会えて、

そんな人たちに自分が影響を受けて、

それをほかの人にも伝えたいと思うと、



私はNZに来て

本当によかったって

思います。
わーい(嬉しい顔)



泣いていた自分も落ち込んでいた自分もバンジージャンプの夢も、今となっては懐かしいです。


さて、NZ名物ほんとのバンジージャンプのほうですが、こちらは怖くてまだTRYしたことがありません。思い切って飛び降りてみたら快感なんだろうなあ、そう思ってはいるけれど、まだまだ踏み切ることができなそうです。

ひらめき
その通りですね、という方。
私も泣きました、という方。
バンジージャンプしました、という方。
ワーホリって、いいですよね、という方。
クリックで応援よろしくお願いします。
むかっ(怒り)

オセアニアブログランキング



(ラッシー)


posted by キックオフNZ at 05:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | ニュージーランド